2014/10/03

先生講習会の残りペーパーでPL

先生ミーティングで、余ったペーパーの話になり、
すぐその場でサクッ!と、6inかPLにするって聞いて、
先生講習会の残りで実践してみた。

ところがどっこい。




全然サクッ!っていきませんやん!!




気づけば3枚作るのに2時間半かかってた。。。


文具博の準備に追われなければいけないこの時期に
がっつりオリジナルやんΣ(ω |||)


ペーパーで言うたら、12in1枚分もないのに、
思っている以上に時間かかってびっくり。
4×6が、3枚できたわww


えっ?3枚で2時間半はかけすぎ?!

作品作るの遅いのよねぇ~( -ω-)y─┛~~~


今回は、ペーパー処分的な感じやったから、
エンベリもその時の残り+机にあったものww


シモジマのサンプルもあげないとあかんのに、
おバカなあたし・・・


昔からそう。
テスト期間になると、棚の整理をしたくなるねんww


現実逃避せんとしっかり作らんとねぇ~( ^ω^ )



といいつつ、次のエンジョイクラスも受けることに♪
講習受けるの楽しくてしかたないわww





全体画像



煉瓦もたくさん残ってたので、使いました。



リボンとピンクのダイカットは、クロパとShimmers体験会の残り。



長方形が2本残ってしまったので、このレイアウトに。



写真にタイトルだけ貼りました。



こちらも直で写真の右隅にあまりペーパーで装飾。



0 件のコメント:

コメントを投稿