2014/10/18

10/17 エンジョイクラスに参加~♪

昨日はメモラで開催されているエンジョイクラスに参加してきました。

相変わらず、がっつり楽しい時間を過ごしてきました~^^
作品もとっても素敵な物を作らせてもらいました!

今回はいろいろと勉強になりました。

講師ではなく、教えられる立場としての
レジュメだったり、進め方だったり、話し方だったり。

初心者さん向けのキットを受けてみてわかること。

慣れてる人と慣れていない人を
きちんと分けて教えているつもりでも
いつの間にか「わかるやろう」と思っていたこと。


これからもメモラの講習を受けて、
受ける人側の立場を忘れないようにしよう☆

って、講習受けたいいいわけか?!ww



来月のエンジョイクラスは、
数年ぶり?!にくにやんが担当する日があります~♪


楽しいで~ww


ぜひ受けに来てくださいね!




サンプルはモノクロ写真でしたが、
今回はバックが神社で暗めな感じの写真をチョイス。

それでも少し明るいところがあったので、
茶系インクを写真の上にのせてアンティーク感を出しました。

あと、メインの写真が小さい写真よりも上なんですが、
お顔が隠れちゃうので小さい方を上にのせました。

ゆうにゃんレイアウト変えてごめんよ~><





0 件のコメント:

コメントを投稿