2014/10/08

10/8 出張講習レポ

本日はお友達の紹介で
南芦屋浜まで出張講習へ。

本日の生徒さんは2名様で、
キット×1と、オリジナル×1です。

ビビットで、とってもかわいいお部屋で講習してきました~♪
講習そっちのけで、部屋ばっかりみてましたww

Dream map のような作品が作りたいと
ご希望いただいたので、色々材料を持参しての
オリジナル講習(^^)


わたしのスタイルは、好きなペーパーを選んでもらうところから始めます。
写真に合うかどうかは、選んでもらってからの話し。

だって、ペーパー選ぶのって、一番楽しい作業やし、
好きな紙で作るのは、作ってる最中も楽しいやん☆

初めてならなおのこと!

「色味があってないからダメよ~。」
じゃなくて、初めての時は好きな材料で楽しく♪
これが楽しいと思ってもらえる一番の近道☆


ってことで、作ってる最中の写真を撮らせてもらいました。
(完成写真。。。忘れました。。。)


本日はありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿