2014/10/20

文具博 体験サンプル

やっと文具博のサンプルアップです~ww

相変わらず仕事が遅い・・・
まぁまぁがんばってるんですが><
あたしにしては、サンプル作るのも驚異的なスピードなんですよ!!
まじで!

知ってる人はおそらく

「くにやんが壊れた!!どうしたんや!!」

って、言うてるはずやわww


文具博も今年で4回目の参戦♪
メモラが参戦を始めてから休みなく参加してるので、
ずっと続けていけたらいいなぁ^^


そして!!

特にパワーアップすることもなく~!!!

いつもど~りに出店(


すんません・・・


今年もお花やリボン・エンベリの詰め合わせなどのフリマと
キット販売と体験講習をやります。


わたしの用意したのはこれ↓


キャンバスボードです♪

でも・・

体験なのに、やってしまった!!
作ってるうちに若干作りこんでしまいまして。。。
30分はかかりそう~Σ(ω |||)

体験で30分超えるて。
ありえんっしょ??

大丈夫!!!
サクサクやれば20分くらいのはず!!

まったくしゃべらんと、黙々と。
そしてサクサクと作ってください(笑)

封筒の中も開けるようになってて、
写真貼ったり、ジャーナルにしたりできますよ~☆


作ってや~
寄って行ってや~。
買ってや~ww


2 件のコメント: