2014/10/16

10/15 シモジマ講習 レポ

昨日はご参加いただきまして誠にありがとうございます♪

シモジマさんの講習を少しお休みしていましたので、
数か月の講習でした^^;

さらに、長男が産まれてから平日講習は出来ていなかったのですが、
久しぶりの平日でした。

無事に完了して「ホッ。」としております。

若干のレジュメのミスは・・・
久しぶりだということでお許しくださいませww

みなさん30分延長してがんばっていただきました!
が、え~・・


完成者おらず。。。Σ(ω |||)


少し講習スピードが遅かったのかもしれません。
すみません(xдx;)


不明な点があればいつでもメールしてください!!


明後日の講習はもう少しスピードを上げてがんばります( ,,`・ ω´・)о


ご参加ありがとうございました☆
次回もまたよろしくお願いします( ´ー`)


さ、次回のシモジマサンプルもあげたし、
やっと本腰で文具博の準備へ!!

って、



あと1週間しかないやん!!!



ぎゃ~!!!
.




(*-∀-)ノ゙ もう笑うしかないねww
神の降臨を祈ろう・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿