2014/10/25

10/25 ぽかっと レポ

本日はご来店ありがとうございました♪

相変わらずな私は、しょっぱなからトラブル。。。

駐車場がまさかの満車
2つ目も満車
ぐるぐるしても見つからず。。

そして、まさかの遅刻・・・
すみませんでした~><

実は、前日にもトラブル発生。

3種のサンプルの中から選んでいただけると言っていたのに、
文具博終わって、気が付けば2種!!


やべ~!!!!Σ(ω |||)


徹夜でもう1種仕上げましたよ~ww



イベントの体験はまったりのんびりやらせていただきました。
3人も連れて行ったので、子守の方がメインに(xдx;)


徹夜で作ったサンプルも体験していただけて
徹夜したかいがありました(笑)

あ~よかった^^



ぽかっと*のcrossさんでのイベントは、
アットホームなゆるりとした雰囲気です。

バタバタとした感じではなく、
ランチの合間にちょこっと体験♪
ちょこっとお買いもの♪
staffや子供たちとの何気ない会話。


そんなゆるりとした優しい空間です。


毎月定期的に開催しておりますので、
ぜひぜひ、ご利用いただければと思います☆


次回は・・アロマ?やったかな??ww

http://ameblo.jp/pokat/

他にもいろんなところに出没してるようです♪
どうぞよろしくお願いします☆








0 件のコメント:

コメントを投稿