2014/10/19

10/18 シモジマ講習 レポ

昨日は講習への参加ありがとうございます。

なんと!
今回は大半の方が完成して帰られました♪

そう、くにやんの講習は完成して帰られる方が少ない(xдx;)
ちょきちょきが多いのかな??
工程が多いのかな??
講習スピードが遅い???

いろんな要因はあるかと思いますが、
やっぱり完成して帰っていただくと嬉しいですね。

そして、今回はお子様連れの方が来てくれてたのですが、
子供がかわいすぎた~!!

ほんまに、ちょうどうちと同じくらいの男の子が2人。
癒されました♪


さらにさらに!!
珍しく来月サンプルまでご案内できるというこの奇跡!!


普通のことやけど、私できてませんでしたからww

最近毎日紙触ってることも奇跡ww

ほんま、あたしどうしたんやろ??
テンションがええ感じで持続してる~♪


年内の講習は次回のサンプルで最終です。
すでに申し込みを開始していますが、
詳細はまた改めてブログでご案内させていただきます。









0 件のコメント:

コメントを投稿