2015/04/19

おけいこマーケットvol.10 レポ

おけいこまーけっと終わりました~♪

ありがとうございます☆

到着してびっくり!
なんと、出店者様数14!!
こじんまりしたかわいいお家なので、
この数にはびっくりww

そして、内容も多種多様!!
手作りパンや、クッキー。
今人気のコットンパールや人生鑑定。
リラクゼーションもあり!
紹介しきれないほどです!!

これはすごい!

小さいお子様から、年配の方まで楽しめる素敵なイベントでしたよ。

わたしもたくさん体験させてもらおうと思っていたんですが、


なんと~!!!!


お財布がからっぽ~!!!Σ(ω |||)


つり銭に気を取られて、財布の補充を忘れておりました・・・


ちーん。。。


つり銭を使うわけにもいかず、
なくなく体験を断念( ノД`)


無念じゃ~・・・('A`)


今回は、「母の日BOX」が人気がありました~☆

この日のために作ったものだったので、
よかったよ~(。≧ω≦)ノ

で、キットを追加してロハスにも持っていくことにするので
みなさんぜひ作ってくださいね♪


次回は秋くらい?!と言われていたような・・・

機会があれば、また参加させていただきたいなぁ☆
次こそ体験したい!!ww


体験してくださった皆様、ありがとうございました( ^ω^ )


食べるのがもったいない!!アイシングクッキー

委託の物販!こちらは常時販売してます。

オープンと同時に人気のパンと消しはん。

クッキーがおいしかった~!!

今回は壁にディスプレイ。以外とうまくいった♪

体験してくれてありがとね~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿