2015/04/25

ロハス 1日目終了~ からのレポレポ



1日目終了~!!!


「ロハスは紙物弱いから・・・」


もうそんな事は言わせん!!!


メンバー全員が予想もしなかったほどの


大盛況!!


全員でびびりましたww


わたし。


吐きそうなくらい楽しかったですww


ご来店下さった皆様。

本当にありがとうございました!!


おかげさまで「こいのぼり」さんは完売!!

他のメンバーも完売で、
ほんま嬉しい限りです(。≧ω≦)ノ

朝に肉巻おにぎりをいただいてから、
ロハス終了の4:30まで、飲まず食わずで

途中テンションもおかしかったし、



何人放置したか不明。。。



堪忍です~(;゚Д゚i|!)



「今行くからね~!ちょっと待ってや~!」



って言うてたけど!!

口だけやったやろ?(笑)


見てるで~、放置してないで~

雰囲気だけで乗り切ったやろ?ww


いや、ほんまにあかんねんけど、

おばちゃんまぁまぁがんばったから、


ゆるしてね~(。≧ω≦)ノ



でも、作ってくれているみんなも楽しかったはず!!!

だって、みんな笑顔で帰って行ったから( ^ω^ )


そう信じて、明日もがんばります♪


ロゼッタがめちゃめちゃかわいいでしょ~♪
この看板、ほんま役立ちました!!
物販も少々ww
体験でもキットでもOKのキット~
受付には体験サンプルを♪
これがロハス唯一の食事となった・・・ww
肉巻おにぎり、うまし!!!
君のおかげで今日を乗り切れた!!
な?楽しそうやろ?ww
体験中~♪
ローテブルで楽しく工作中( ^ω^ )
アンパンマン上手!!
もう、途中からこいのぼりの職人やったで。
こんなに素敵なコップを作ってくれました!!
感動!!
写真を残していてくれたあゆみちゃんに感謝!!



0 件のコメント:

コメントを投稿