2015/04/24

いよいよ ロハス!こんなん売りま~す♪

明日はとうとうロハスフェスタです♪

でも、トラブル続出で楽しみやけど、若干凹み気味('A`)

娘が発熱して、前日搬入できなかったり、
作業しないといけないのに最後の最後に寝てしまったり。。

そして、現在花粉症で顔面が!!!


いやいや!
がんばらないと!!


テンション上げていくで~!!!


明日はこんなの売りますww

小物入れです。

「鉛筆立てて~、消しゴム入れて~♪」
「メガネ入れて~、鍵入れて~♪」

と、使い方はご自由に☆


母の日バージョンと通常バージョン。
プレゼントにもいかが~( ´ー`)
後姿もかわいいのよ~♪
通常バージョン
母の日バージョン

次はマグの完成品です。

先日ご案内した写真が暗かったので、再度UPします。
広げてみると

「ん?」

って感じかもやけど、これがマグカップに入ると

めちゃめちゃええ感じ~やねん!
実物をぜひぜひ見に来て~!!

全体画像~
右側拡大!
左側拡大!
男子にも使えるように元気な感じで。
シルバーの星がかっこい~!

メタルのパンチがこれまたかっこい~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿