2015/04/05

心笑喫茶(こころみかふぇ)ありがとうございました♪

こころみかふぇさんでの講習が無事終了~!

半分以上?小学生という、ワイワイした講習になりました♪


しかも、ついて早々に

おいし~いコーヒーとおいし~いパンをいただいて、
仕事する気あるのか?!状態ww


6inやら壁掛けやらと4種類ほど用意して行ったのですが、
やはり、初めてされる方には
壁掛けが人気に。

というのも、6inの柄がちょっと渋すぎた~(xдx;)

思ってた以上にお子様が受けてくれはったので、
次からはお子様向けのかわいらしいものや、
仕掛けのあるものをと反省。。

しかも、お子様が来ても大丈夫なように、
すべてプレカット済みにしたのに、まさかの


カットサイズミス!!


痛恨のミス~(;゚Д゚)y

結局大きい部分ははさみでカット。
申し訳なや~。。


そして、本日最大のミスは・・・

これまたボンド糊になれていないお子様のために
テープ糊を10個用意したのに・・・


したのに・・・


したのに~!!!!


のりの粘着が超弱い!!!!


ありえんくない??
新品を10個も用意したのに、粘着弱いとか!!!

ほんまビビった。
このグルーラーミニ。
もう絶対二度と買わんな。
封筒の糊づけとかにはいけるかもやけど、
スクラップには向いてないわ~。



トラブル続出ながらも、なんとかみなさん楽しんでいただけたみたいで、

「またやりたい~」

そう言ってもらえました~。

  
よかった~( ノД`)

ほんまよかった~(。≧ω≦)


次回はミスのないように準備します!!


今日はご参加ありがとうございました!!!





本日講習させていただいた「こころみかふぇ」さんは
毎月第一日曜日の10:00~11:30に
東中本集会所でママさんが開催している
あっとほーむな地域カフェ♪

飲み物とパンのセットで100円!

お近くの方はぜひぜひお越しくださいね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿