2015/04/15

<新大阪>おけいこはうす vol.10 に出店します

新大阪のレンタルスペース「おけいこはうす」さんのイベントに出店します♪

「おけいこはうす」では、
毎月たくさんの作家さんを迎えてイベントをされてます。
今回はわたしも混ぜていただくことができました!!

もちろん、イベント以外にもたくさんの習い事が常時習える、
とっても素敵な場所なんですよ☆

今回は、母の日が近いので、母の日に向けたものをご用意してみました!
母の日ではないバージョンもご用意していま~す(。≧ω≦)ノ

とってもかわいいBOXですよ~♪

扉がついているので、ほこりもかぶらず!!
お花もりもり~☆

こちらは販売も予定しております。

**********************************************

日時 : 4月19日(日) 11:00~17:00
場所 : おけいこはうす(新大阪)
大阪市東淀川区東中島4-9-14
    JR新大阪駅東口より徒歩5分


写真はL版の縦です

全面は扉になっていて、右にスライドで開きます





0 件のコメント:

コメントを投稿