2015/04/10

2015 スタンプカーニバル レポレポ

って、そんなに大したことしてない~^^

お天気はあいにくの。。
この時点で、子連れのわたしには心が折れる( ノД`)

が、今日は車がつかえたので、
ブーン!!と行きましたよ~♪
らっくちーん(。≧ω≦)ノ

お天気が悪いからなのか、弱冠人は少なめ。

でも、スタンプがめちゃめちゃかわいかった~!!!

えっっ?!
こんなこともできるの?!?!

えっっ?!
これもスタンプ?!

って商品もあって、ほんとびっくり!

「スタンプの革命やなっ!」
って言うたら、めぐっこちゃんに

「彦摩呂か!」
って、突っ込まれたww

なので、もっかい

「スタンプの革命や~!!」
って若干声張り上げて彦摩呂風に言うたら、

めぐっこちゃんに恥ずかしがられた~ww

関西人としては振られたら乗らねば!!

どんぶり♪どんぶり♪ww


入場に¥500いるけど、
スタンプとATC作る紙と厚紙のセットをもらえるのでお得~☆

場内もお買い得商品が山盛り~!!

買うつもりまったくなかったのに、
ついつい買ってしまった(笑)

パンチを4つ~♪
だって、¥100やってんもん。
ちゃんとしたやつが¥100(税込)なら買うっしょ。

体験も、ネックレス作れたり、ブックカバーが作れたり、
ほんと色々あるよ~。

なんか・・・今更、あれやっとけばよかったかな?ってやつがあるから
明日も行こうかしらww

まだいってない人はぜひ行ってくださいね~♪
スタンプって、かなりの未知数もってるよ~(。≧ω≦)ノ


メモラブース。
ここが一番ディスプレイがかわいかった~♪

戦利品。
入場でもらえるスタンプはひつじでした♪
蛍光ペンはなんと無料の体験!!
コラゾルはメモラで。
パンチも税込で1つ¥100の格安!


0 件のコメント:

コメントを投稿