2015/01/29

神戸文具フェアに遊びに行ってきました。

神戸の文具フェアに行ってきました。

軽~い気持ちで行きましたが、大阪からだと・・・
まぁまぁ距離ありましたww

そして、

「想像してたんとちゃう!」

これが第一印象(爆)


いや、ほんま。
スーツの人にびびりすぎた。


「あたし、主婦やから!!!
売り込み禁止!!!」


っていうプラカード欲しかったもん(笑)



なにわともあれ。
メモラブースでの戦利品は2つ♪

初めて買った6in材料セット。
初めて受けたメモラのテイクンメイクンww

両方初めて~ww

6in材料セットは友人も買ったので、
二人でこれを使って作成しちゃおうってことで♪
プチクロパだ~☆

メイクンテイクンも初めて受けた~
20分と言ってたのに驚異の50分
さすが、ゆうにゃん講習ww

400円で盛りだくさんすぎ!!



楽しい時間でした~☆







0 件のコメント:

コメントを投稿