2015/01/21

1/19 メモラミーティング

2か月に一度の恒例のミーティングです。


本日の議題

「メモラクリスマス会の反省と意見」
「キットや講習の価格設定について」
「レジュメについて」



今回は別の予定があったのですが、
行けることになり急遽参加!

今回も有意義な時間を過ごしてきました~( ´ー`)


わたしがミーティングに出る理由は一つ!!



テンションを上げるためっっ!!


いや、ほんまに。

やる気のある人と話をしたりすると

よ~し!あたしもがんばらなっ!

と思うでしょ?

いくら好きでも、テンションを維持するのはほんま難しい。


やから、こうやって意欲のある人から
パワーをぱくろうかとww


そして、ついでに色々と吸収して帰ると( -ω-)y─┛~~~


最高やんww


3月も予定があえば参加するので、
参加予定の皆様よろしくお願いしま~す!
うるさいのが行きますよ~ww



0 件のコメント:

コメントを投稿