2015/01/13

ご挨拶とリリパのひらりんサンプル紹介~

もうあけましての時期はすみましたが・・


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


寒い日が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

くにやんは、12月中旬にインフルで倒れたあと、
バタバタとクリスマス。年末。正月と過ごし、
またもや胃腸風邪にてぶっ倒れておりました。。。


こんだけやられたら、逆に今年は健康で過ごせそうやわ!!


と、力強く祈ってみておりますww


さて、今日は1/20のリリースパーティーのひらりんサンプルをご紹介~♪
こちらのサンプルはリリパセットのペーパー+個人PPを使って作成しております。
もちろんセットに含まれていないエンベリも使用しております。

使用したPPを当日販売可能です。その旨ご連絡くださいね。
ただし、「本なし参加」の場合は、土台となるPPがサンプルと異なります。
同じものはご用意できませんが、
ご希望があればadd-onと同じシリーズのPPを有料でご用意できます。

当日はご希望枚数しか準備しておりませんので、必ず事前に連絡ください。


くにやんは。。。明日アップできるように頑張って作ります~♪


以下、ひらりんFBより抜粋

design by ひらりん

add-on 画像


ひらりんサンプルの詳細

★使用材料・道具★
●ペーパー:リリパ用ペーパー、Craft&YouDesignペーパー(カットアウト用)、カードストックホワイト(写真マット用)、AmericanCraftペーパー(封筒部分)
FrecledFawnウッド(表紙タイトル)
●ペーパーフラワー:リリパ用付属フラワー
●リボン:Creative Impressions
●ステッカー:thegirls'paparie,OctoberAfternoon

●製本用糸
●パールストーン
●茶系インク
●グリッターグルー(Gold)
●リキッドパール(Gold)
●パンチ、ダイ

当日持参ツール
○トリマー、はさみ、糊、インチ定規
○マット
○糸通し
○目打ち
○デザインナイフ
○ボーンフォルダー

サンプルで使用した材料、パンチ、ダイ、ツール類は当日持参するのでそちらを使っていただいてOK♪
ステッカー類は使いかけなので同じのはありません~。


0 件のコメント:

コメントを投稿