2015/01/20

1/20 リリパレポ

本日のリリパ、無事に終了しました~♪

ご参加いただき誠にありがとうございます

恐ろしいほどに身内感の強いアットホームなリリパでした(笑)

主催者のわたしがいうのもなんですが、
ほんとに笑いの絶えない楽しすぎるリリパでしたよww
もちろん!
まじめな時は、全員無言で作業してます♪

ひらりんが作成した素敵すぎるサンプルで作ったので、
わたくしは人に教えることなく
ひたすら自分の作品作りに没頭してました(*-∀-)ノ゙

人のサンプル見て作るのは、
ほんまたのし~わ~ww

次回は必ず作りなさい!とお叱りを受けた?ので、
次回はわたしが作ります(;゚Д゚i|!)


次回(7月)も開催できるといいなぁ♪
開催する時はぜひお越しくださいね。









0 件のコメント:

コメントを投稿