2014/11/19

紅葉 東山(南禅寺~永観堂)

秋です!!!

紅葉です!!!!

京都です!!!!

ってことで、行ってきました~( ´ー`)
まだ紅葉には少し早かったかな~♪


姉と行きましたが、なんせ二人とも1歳児連れ。
京都は子連れではつらいもんが(xдx;)

砂利でベビーカー無理やし。
おむつやらお菓子やらいるし。
一眼で撮影したいのに、爆睡するし。

と、なかなかがっつり絶景を楽しめないですが、
それでも綺麗すぎて感動でした!!!


秋の京都は混んでるイメージがあって、
紅葉を見に行ったのは初めてなんですww


どこも絵になる感じで素敵やったけど、
ほんまに感動したのは


「南禅寺 天授庵の東庭の枯山水」


こんなに見事な庭は初めて見ました!!!
有料ですが、¥400以上の価値あり!!!!


お金のこと言うたらやらしい?
やらしい??
いや、ここは大阪人としては気になるやろww
(。≧ω≦)ノ


にしても、昔の人はすげぇっす!!!


ほんまにほんまにほんまによかった~(*'U`*)


で、ずっと寝ている息子が、永観堂でやっと起床。
ちょっとだけ紅葉と息子を撮影できた♪
よかった☆

さすがにおかんのポートレートではSBしにくいやん!!!ww


さて。
紅葉でどんなん作ろうかな~( ´ー`)







0 件のコメント:

コメントを投稿