2014/11/04

11/4 エンジョイクラス レポ

数年ぶりにエンジョイクラスの講師をしてきました☆


講習会の時に、

「これは2時間で終わらん!!」

ということが判明していたので、
しょっぱなから飛ばしていきましたよ~ww

お二人とも、慣れた手つきでサクサクと作成してくださったので、
2時間半で写真まで貼ってのすべて完成!!

でも、2時間と10分くらいでできそう。
実は、2時間になる前くらいから、
わたしがしゃべりすぎてしまい、ちょっとスピードダウン・・


すみません(*-∀-)


あまりにも楽しすぎて、
余計な話をぶっこみすぎたようですww


お二人とも素敵な作品に仕上がってよかったです♪


さすが!ゆうにゃんの作品!!!
(講習中も褒めといた(←上から目線ww)から、今度ビールおごってやww)


しかも、お話を聞くと、お一人はシモジマや文具博で
キットを購入してくださっていたお客様で、
ブログも見てくださっていました!!

もうお一人もブログを見てくださっていて、
ワゴンのお話をさせていただきました!!!


めっちゃうれしい~!!!!

「最近ブログ効果出てるんちゃうの?!」
「あたしの頑張り出てきてるんちゃうの?!」


あたしやれば出来るやん!!


と、自分を褒めてあげました(爆)



お会いしたことのない方でも、
キットを購入したことがない方でも、
ブログを見てくださっているだけで本当にうれしいです。

遠慮なんて全然いらないので、いつでもコメント下さいねぇ~^^
コメントいただけると頑張る力になります(。≧ω≦)ノ
がんばって更新しよう!!と思えるのです♪




講習が終わってから、事務員の方に

「笑いの絶えない明るいクラスでしたね♪」

と言っていただけたことも、とっても嬉しかったです。


講師も楽しいし、受講する方も楽しいってのは最高ですね(。≧ω≦)ノ


楽しかったし、うれしかったしで、
最高のエンジョイクラスになりました☆


次回は、11/15(土)です。


受講される皆様、楽しい講習にしましょうね!






0 件のコメント:

コメントを投稿