2014/11/18

七五三

11/15(土)に七五三

主役はもちろん7歳の次女


やってんけど・・・


おまけで着せた3歳長男が人気者(爆)


3歳の男児の袴姿が他になく、我が家だけだったからなのか。
すれ違うすべての人が、写真を撮ったり声をかけたりしてくれました。

撮影メインのオジサマとオバサマと外国人の方には絶大な人気ぶり(笑)


そして、母もついついレンズが3歳男児に向いちゃう~ww


次女すまぬ~ww


無事に祈祷を済ませて、撮影かと思いきや、
長男の機嫌悪化・・・


せっかくの太鼓橋が~!!!!(;゚Д゚i|!)

絶好の撮影ポイントと衣装が~!!!!



まぁ、12月のスタジオ撮影でリベンジできるからと
早々に退散。


午前中に「住吉大社」に参って、
午後にはメモラでエンジョイ講習という弾丸っぷり。


なんとかこなせてよかった(xдx;)



次女よ。


7歳おめでとう!!!
母はあなたを愛しているぞ!!

これからも、スクスクと・・

スクスクと・・・・

スク・・・ス・・ク・・・・・



んと。。。(-_-)

普通に育ってください。。。(;゚Д゚)y 






0 件のコメント:

コメントを投稿