2014/11/16

11/11(火) シモジマ講習レポ 

大阪はすっかり寒くなって、
ダウンを着てもおかしくない気温になりましたね~。

くにやんは冬は乾燥しちゃうので、
手荒れと肌乾燥対策しないと大変です(xдx;)


11/11(火)はシモジマさんで講習でした。
いつも通り、こじんまりと和気あいあいな講習でした♪

モデリングペーストやマスク、
タイトルへのグラデーション着色など
講習の内容が初めての生徒さん方だったので、
盛りだくさんの内容だったと喜んでいただけました(。≧ω≦)ノ


いつもそうですが、
やっぱり喜んでもらえると嬉しいですね☆


こちらの講習は来月も開催しています。
来月は 12/13(土) となります。

まだお席はありますよ~^^
お待ちしております♪





0 件のコメント:

コメントを投稿