2012/10/25

文具博へのご来場ありがとうございました!!

文具博に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
 
去年、娘が発熱して、前日に出店をキャンセルしたので
今回の出店はとっても楽しみだったんですが、
始まってすぐの、人の多さにびっくり!!!
さすが文具博ですww
 
かわいいキット達もお嫁に行きました~^^
ありがとうございます♪
ちょっと急ピッチでレジュメを仕上げた関係もあって、
もしおかしなところや不明点があれば、いつでもご連絡くださいませ。
 
それにしても楽しかった~☆
「また来年絶対でようね~」とyukkyとお話していたので、
すでに来年が楽しみww
 
でも、さすがに9か月前の妊婦・・・
家に帰ってからの疲れが半端ない!!!!笑
 
シモジマの準備もしたいところですが、まずは貯まった家事を片づけて寝るとしまぁす。
 
 
本当にありがとうございました。

 
「きっと、きまま。」ブース
かわいいでしょ??
ナチュラルやエレガントが流行っている中、あえてキットも含めてポップで勝負!!ww
でもこのディスプレイ。大満足です!!
かわいいぃぃ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿