2012/10/14

たいしょう縁日終了とシモジマクロパ満席

喉が~!!!!!!
娘っこが熱を出した日からずっと喉が痛かったのですが、
今日のイベントで酷使してしまったのか・・・

喉が痛くて痛くて泣きそうです(TT)
声もでぇへんくなってきました(><)

でも、たいしょう縁日楽しかったですよ~^^
ものすごいゆる~い戦隊モノのショーとかがあって、
子供たちは舞台に釘づけ。
大人はそのゆるさに爆笑ですww
その戦隊ものだけでも見に行く価値ありです!
かなりぐだぐだで最高ですww

義妹が主催しているイベントなんですが、この場をお借りして
「暮葉!おつ!誘ってくれてありがとうね♪」

第2回があるようなら、ぜひまた出店させてもらおう~☆


あと、今月末にシモジマで開催されるハロウィンクロパですが、
皆様のおかげで満席となりました♪
ありがとうございます^^
キットのみでよければあと2つはご用意できるそうです。
よろしくお願いします☆


さて、次のイベントの準備にとりかかりますかww(TT)


0 件のコメント:

コメントを投稿