2012/10/17

シモジマハロウィンクロパの追記~

みなさん、こんにちは!
1つイベントが済んで、まだ1週間後にイベントがあるのに、
終わった感が抜けずに呆けているくにやんですww
あかん!やらんと!!!
 
 
シモジマさんでのクロパですが、少しでもハロウィンを楽しんでいただきたい!
ということで、
仮装をしてきてくださった方にプチプレゼントをご用意させていただきます~^^
パチパチパチパチ♪
 
がっつりとした仮装じゃなくても、
帽子だけ~とか、マントだけ~とか髪飾りだけ~とか
なんでもOK!です!!
 
もちろん!お母さんだけじゃなく、一緒に来てくださるお子様にもプレゼント!!
こちらはお菓子のつかみ取りになります^^
年齢制限は・・・・ありません(笑)
おかんも、「わたしは子供です!」と言い切っていただければつかみ取りできますww


 
あともう1つお知らせがありまして・・・
 
なんと、当日のクロパ参加される皆様はもちろん、クロパに参加されていなくても、
体験講習してくださる皆様にシモジマより「5パーセントオフ」チケットが配布されます♪
普段から卸値価格のシモジマさんで、この5パーセントはおいしい!!!


当日皆様にお会いできるのを楽しみにしていますねぇ~^^



2 件のコメント:

  1. はるっぺ連れていこうか・・・。
    いや・・・連れていったらクロパに集中できないしな(笑)
    私、心は子供なんでつかみどりします(´∀`)

    返信削除
    返信
    1. はるっぺ連れてきたら確かに集中はできんなww
      USJ並みの仮装できたらやらしたろww

      削除