2016/06/21

新しい出会いに感謝!

ドリマムから新しい扉への招待があり、
昨日はクロックスワークス様の新しいプロジェクトミーティングに参加させていただきました♪
(すでにFBでは記載済みですが^^)

プレゼンは久しぶりで、ドキドキが収まらない中、

厳しいお言葉に「チーン・・・(*_*)」となったり、

いや、ほんまに。

「作品出すの怖すぎますけど!!!\(゜ロ\)」
って、なってましたww


みんな~~!!

「お花は外して~!!!!」笑
「レースも駄目よ~!!!!」笑

慣れ親しんだ分野以外には要注意やで!
フフフ・・・


でも、お茶目で楽しい木内社長やスタッフの皆様のやりとりに笑えたり、
終始、厳しくもありましたが、和やかな雰囲気でミーティングを終えました♪


うんうん。

もっと、自分に自信を持たないと。
もっと、自分の作品を愛してあげないと。

自分らしさとは何なのか。

自分の強みとは・・・

現状に甘えていないか。
常に考えているか。
それは本当必要なのか。

そんなことを改めて考えさせられる本当に有意義な時間でした。

今後ともご指導よろしくお願いします!!





0 件のコメント:

コメントを投稿