2016/06/14

ゆるくろ りりぱ やりまぁす☆

さっ!!
リリパの季節だよ!!
みんな集合~!

とうことで、今回もやっちゃいます。

「こじんまりリリパ」ww

(ラブメモリリースパーティとは、
スクラップブッキング雑誌「ラブメモプラス」の発売を記念して
全国で開かれるみんなで作ろう!の会です)

詳細は下記に記載~。

本を持ってる方も、持ってない方も!!
買う予定がない方も!!
型紙貸します!!ww
初心者さんも、初対面さんも大歓迎!!

ゆる~く、ゆる~く、開催ww

遅刻も早退もオッケーよ~♪
作らずにしゃべりに来るのもオッケーよ~♪

暇な人来ちゃってください(*^_^*)

わたしの持ってるダイでよければ抜き放題!
ペーパー持参でよろ~。

キッズルームもあるよ~。
コーヒー・紅茶もついてるよ~。
みんなでガスト宅配で「ロコモコ丼」たべよ~笑


-------------------------------------

「ラブメモリリースパーティー」 Byゆるくろ

日時 : 2016年7月8日(金) 10:30~13:30
場所 : くにやんマンション(市内) パーティールーム
持ち物 : 基本道具と写真!おやつがあれば最高!ww
参加費 : 本あり¥1600 本なし¥500

------------------------------------

参加希望の方はメールかコメントくださいね♪
egorapkuni@yahoo.co.jp


ご参加お待ちしております~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿