2015/07/07

きらきら女子Lesson vol.2 行ってきました!!

ネッツTOYOTAニューリー北大阪 蛍池店にお邪魔してきました♪
ドリマム同期の「みはるちゃん」も一緒に O(≧▽≦)O

vol.1では講師をさせていただいて、コスパの高さにびっくり!、
「次は絶対、参加側で楽しむ!!」
って決めててんww( ̄∀ ̄*)

今回も漏らしそうなくらいな素晴らしい内容!!
盛りだくさんで鼻血でそうやったわ~ww

大好きな「ルピシア」のアイスティーの入れ方やってんけど、
これまたおしゃれ!!( ̄▽ ̄*)




まぁ、大好きって言うても、コーヒー派なもんで、
来客時にしか飲みませんがなにか?(爆)


でも、紅茶ってすごい!!
って思ったのが、「ルピシア」のショップで、
コーヒー派なのに、フレーバー茶葉を数種類即買いやったわww


それくらい、香もよくて、すごくおいしいねん!!


で、今回は、お店で出るようなおしゃれな入れ方を教えてもらいました!!
カクテルみたいに、色が2層・3層になるねん。
冷凍のフルーツとか入れたりとかしてさっ!

そんなん買ったこともないっちゅうねんww
でも、買おう!って決めたわ。


目指せ!おしゃれな中年!!





       ほんで、最後に出てきたデザートが最高においしかった!!!!! 


                あたしがタルト好きって、いつ調べた~ん♪
         ってくらい、おいしい「ピンクグレープフルーツのタルト」やったで~。

                    カスタードの甘みもほどよくて、
            タルトの厚さもいい感じにしっとりサクサクヾ(>▽<)o
 ピンクグレープフルーツも程よく酸味が効いてて、ほんまにおいしかった!
聞くところによると、有名なパティシエさんらしいっす!!
お近くの方はぜひぜひ!!

お店はここ→「YAKIGASHIYA Lucca」


ほんまにこれでお土産の焼き菓子までいただいて
¥500は安すぎる!!


帰りはみはるちゃんとランチして、1日満喫~♪

次回のきらきら女子Lessonは、9月です!
ぜひぜひ参加してみて~☆














0 件のコメント:

コメントを投稿