2015/07/13

ドリマム 2015/7 夜会

この記事、下書きに残ってた!!!笑
もういつの週末?!って話やん!!!笑

さすがあたし。。。

でも、せっかく書いたからあげとこう!!
そんなところも、

さすがあたし!!ww





週末にドリマムの夜会に参加!!

今回は、総勢20名!
初めてお会いする方や、イベントでお会いする方や
同期のメンバー。

夜会には初めて参加するので、
どうなるかとおもっていましたが・・・


なんてこたぁないさっ!!


右に「あゆみちゃん」
左に「みはるちゃん」



このくじ運の悪さよ!!(笑)

どんだけ一緒?!(笑)



もう、「助さん!角さん!」の世界やで。



心強い同期の2人と、
持ち前の「エラそうさ」?!
楽しい時間を過ごしました☆


何度「先輩やと思ってないやろ!」と言われたか(爆)


思ってますよ~!!
尊敬しとります!!!


ただ・・根っからの関西人なんで。。。


楽しい!!!

と思ったら調子のってまうんです 柱| ̄m ̄) ウププッ


先輩!!お許しを~ww



そして!


サプライズでマネージャーの誕生日をお祝いしました!!

こういう機転の利く企画ができる感じってすげ~っす

感謝です!!

Ami先生は本当にとっても喜んでくださって、
なんなら岩見社長も嬉し泣き!

プレゼントも、黒好きなAmi先生のために
全員で手作りのプレゼントを用意!

手作り作家の本気のプレゼントって、マジすごい。。


マジで完全なる商品!!
※作品は8/1・8/2のマムフェスで展示されます!
気に入れば予約購入できるものもありますよ♪


自分のが恥ずかしすぎる!!!笑


でも、喜んでもらえてよかったです!!!



みなさん、また飲みましょうね~♪
そして、またまた無礼講でお願いしますねぇ~ww


無礼講とか。。そんなルールなかったな(笑)
あたしだけww


みんなで「はい!チーズ!!」

乾杯!!!飲むで~!!!

最上階からの景色は最高!



ami先生へのプレゼント♪テーマは「黒」
イベントの空き時間を利用して、1時間で作成。
展示されるならもっと本気で作ればよかった~(ToT)

0 件のコメント:

コメントを投稿