2015/06/02

講習して喜んでもらえることが、やっぱり一番うれしい♪

本日は箕面市にある幼稚園で講習してきました☆

総勢25名のママさんが参加してくださいました(。≧ω≦)ノ
たくさんのご参加、ありがとうございます。

みなさん終始笑顔で作業されており、
作る楽しさが伝わってきて、
わたしも本当に楽しかったです♪

みなさん、素敵な写真を持ってきてくださいました。

お子様のお写真。
家族のお写真。
旦那様の・・・は、誰もなかったな(笑)

講習が終わって、帰られる時に
たくさんの方がわざわざ私のところに


「本当に楽しかったです♪」
「気に入ったのができました♪」
「ありがとうございます♪」
「先生のチラシ下さい♪」


そう言いに来てくださいました。


園長先生や担当者の方にも喜んでいただけて(*'U`*)


小さな作品ですが、こんなに喜んでいただけることが
本当にうれしかったです。


園のご厚意に甘えて、長男を連れて行かせていただきましたが、
皆さん長男の相手もしてくださいました♪
ありがとうございます!!


とっても素敵な幼稚園で、
長男を通わせたくなりました。


遠いから無理やけど~ww


素敵なご縁をつないでくれた親友に感謝!!
たまには褒めといたろww(*-∀-)ノ゙


参加してくださった方が、少しでもSBに興味を持っていただけるといいなぁ♪







0 件のコメント:

コメントを投稿