2015/06/25

6/23 mam festa れぽ


ぎゃ~!!
またしても書きかけで放置してた・・・

よくやるのよね。あたし。
書きかけで「下書き」に入ったまま投稿した気になるってやつ。

すでに1週間も立ってしまったがレポあげますww



6/23はmam festaにご来場まことにがありとうございました。
事前情報で、赤ちゃん連れのママさんが多いことは聞いてましたが、
ほんまに多かった!!!笑

抱っこひも率98%くらいやで( ´ ▽ ` )ノ
いいすぎ?!ww

ほんと、赤ちゃん連れで大変なのに、
こうしてイベントに来てもらえるのはうれしい☆

オープン早々に来てくださったのは
同じメモラのはっしーさんの知人の方で
オープン前から「後で来ます!」と声をかけてくださいました♪


これはほんとにうれしい!!


さらには、前回のTOYOTA蛍池店に参加してくださった方も
来てくださり、声をかけてくれました!!


これまたほんとうれしい!!


ご縁がご縁を呼んでつながっていることを実感。
感謝の気持ちでいっぱいです☆


たくさんの体験受講とお買い上げありがとうございました。
次は8月2日に同じ場所に現れますww

またどうぞよろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿