2013/07/20

PLクロパのご参加ありがとうございました。

本日もまったりとPLクロパ終了いたしました~^^
 
わたしは相変わらず長男を抱っこしていたので、全く作っていません(;;)が、
他の皆さんはしっかりと作業しておられました♪
 
子供たちも楽しそうに遊んでましたよ^^
そして、これも恒例?!子供の数が大人の数よりも多いww
 
SBをほとんどしたことのないわたしの友人も来てくれて、感謝☆☆
楽しいと言ってもらえてよかった~♡
 
次回は10月26日(土)を予定しております。
一緒にまったりとクロパを楽しみましょう~♪
 
来月もよろしくお願いします!!
 
 

クロパの風景
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿