2013/07/29

ざこばの朝市 終了~。

昨日は疲れた~!!!
でも楽しかった~!!!
やはり夏のお外イベントは体力がいりまするなww

ってことで、またもや写真撮り忘れ・・・・(涙)
なぜ?いつも忘れちゃうんやろTT
1枚もない・・

食べたり遊んだりで、気がつけばがっつりお金使ってました><
そうそう。ウリアゲ以上にね・・・・TT
でも、ほんといいイベントでした♪
出ているお店はほとんど食べ物!
中央市場だけあって、おいしい!!!
で、まぐろの解体ショーのまぐろがそのままどんぶりに!!!
安くておいしかった~☆
子供たちが遊んだゲームの景品は松茸昆布やら梅昆布。
しょーもないおもちゃではなくて、無駄にならないから親はうれしい(笑)

会場の中央の飲食コーナーではええ気分の方々がたくさんww
そりゃ、さざえのつぼ焼きやら北新地の焼き鳥。サバの棒寿司やら
酒のアテにもってこいのものがありすぎww
ちょっとした宴会でしたねw
ビールがうまそうやったぁぁぁ!

毎月奇数月の最終日曜に開催しているので、今度は出店じゃなくて
遊びに行こう~!
そうそう、車も無料で停めれるので、ほんとおすすめです!

で、本業のWSはといいますと、
かわいい子供たちがうちわを作ってくれました^^
お花とかリボンとかラインストーンを使い放題でデコうちわ。
子供の感性はすごい。
見てて面白かった~♪
もう貼るところないで~!!ってくらい埋めつくしたりww

会場が船の中だったので、波に揺れてちょっとドキドキ。
ほんまに船やねんで。
地震?!めまい?!と揺れるたびに思ってました^^;

ざこばの朝市。」おすすめですよ~♪


フラの発表会やらイベントやらで追われていたので、帰宅後すぐに風呂入って寝ましたzzz
昼間っからねww
さて、今日からはハービスHALLのイベントに向けてラストスパートです!!
ハービスのご案内はまた後日させていただきますね。






0 件のコメント:

コメントを投稿