2011/10/19

Welcome boad をプレゼントしました~☆

暮葉(義妹)に頼まれていたのですが・・・ずっと放置してきましたww
ごめんよ~^^;
やっとこさ完成させて、お世話になっているお礼にプレゼント☆
暮葉もよく手作りの服を娘たちにくれるんです。
これがまためっちゃかわいいねん!!
さすが、売ってるだけあるでww
ちなみに暮葉のブログはこちら→biche-lupin

で、プレゼントしたのがこれ。
あっ、気づいた人がいるかと思いますが、「L」がありません。
受け取った本人から、「Lがないんだけど。。。」と言われるまで気づかなかったので。えへ。
手元には「L」のない画像しかなくて(^^;
もちろん、あとから「L」を渡しているのでご安心を~♪

このLO。
くにやんの初めてのデコモリです!!
たぶんこんなに盛ることは、後にも先にもないと思わられる(笑)
フラワー系は1種類じゃないんですよ~^m^
なんと!!!5種類!!!すげぇ~!!!
で、ウサギとリス(しかも本気な絵がいいらしい)が大好きなので、ウサギとリスのステッカーをちらっと見えるようにあちこちに貼ってます。
隠れミッキーみたいやでww

もちろん。デコモリといえば「スワール」。
これはかかせません!

めったに作らないくにやんのオリジナル。
次はいつになることやら(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿