2011/10/22

放出2DAYSマルシェ 1日目終了~♪

1日目が終了しました~。(わたしは本日のみの参加ですが、明日も開催されてますよ~)
あいにくのお天気になるかと思いきや、イベント終了までなんとか雨も降らずに終えることが出来ました(^^)
よかったよぉ~。

9時に搬入して、15時に撤収。
理解ある旦那様?!に送り迎えしてもらって、本当に助かりました★
いつも感謝です。

イベントはというと、たくさんの方にご来店いただけて、楽しいイベントになりました。
今日は体験講習を受けてくださった方の半分以上?がお子様♪
主催者の方が小学生のお母様なので、来店される方も小学生のお母様が多かったんです(^^)
そして、たくさんの作家さんとお知り合いになれて個人的にはうほうほですww

このイベントの最大の目玉!!
講習をしている最中から、おいしいパンの焼ける匂い・・・
たまりまへん。
焼きたてパンは最高でした。
しっとりふわふわ。もちろんお持ち帰り分も購入~♪

体験講習はわたしとスイーツデコの先生でしたが、このスイーツデコがこれまたかわいい♪
驚いたのが、小さなパーツ1つ1つを手作りされていること!!!
ほんまに芸が細かいねん!!感動しすぎました!
で、わがままな個人的注文を聞いていただいて娘Sにネックレスとイヤリングをオーダーしちゃいました(^m^)

主催者様も今日お手伝いに来られた方たちも、本当に素敵な方で気さくに話しかけていただけていいイベントに参加できたと思います(^^)

会場の様子を写真に撮ったんですが、焼きたてパンの写真がなかったぁぁぁ(TT)
食べることに夢中になりすぎた・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿