2015/11/23

メモラ テクニッククラス モデぺで遊ぶ!

ひっさしぶりに、テクニッククラスを受講しました~!


今回は「モデぺの違い」について。

いろんな会社から出てますが、何がどう違うねん?と。

画材のプロやないので、正直わからん。

ほんなら、使い比べてみようや!!

ってことで、色々と自分で試してみよう!っていう話ですww


今回使用したモデぺはこちら。




「やってみなくちゃわからない!大科学実験で!」
by NHK
ひそかにこの番組好き~ww
考えるカラスも好き~ww


ってことで、

角立ててみたり、
ふっくらさせてみたり、
きっちりマスクしてみたり、
色つけてみたり、
ラメつけてみたり。


ってな感じでいろいろと試してきました。

結果は・・・
来た人だけの特権~ww

なかなかこんなけの種類は集められないから
いい経験になりました。


何がどんな時に使いやすいのか。
どんな雰囲気の仕上がりになるのか。
発色はどうなのか。


参加したメンバーは各自好みもあるから、
意見もいろいろ。

各自が使いやすいモデぺを見つけたんちゃうかな~^^

そして、相も変わらず楽しい時間♪


来月も参加できたらいいなぁ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿