2015/10/17

文具博サンプルアップ~♪

さ、わたしと違って、仕事の早いあゆあゆちゃんは、
もうブログに文具博のサンプルをアップしてくれてます~(*^^)v

あゆあゆらしい、爽やかできれいなミニブックです☆

詳細はあゆあゆちゃんのブログで見てもらうとしまして、
簡単にこちらでご紹介させていただきますね!




いや、ほんまかわいいわ♪

あたしには絶対ないきれいで爽やかな色使いやわ~。
こういうシンプルやけどかわいいものが作れるって、
めっちゃええよねぇ~。

あたしのシンプルは、何かが物足らないシンプルやからな(爆)


で、わたくしは・・
ちょっと気が早いですが・・・ww
クリスマスレイアウトにしてみました~♪

って、実はコレ。
1年寝かせてますww

去年イベント出店する予定が、当日に出れなくなってしまい
泣く泣く寝かせたサンプルだったんです^^

やっと日の目を見れそうです~(*^^)v

こちらのクリスマスバージョンはエンベリが2種類あるので、
当日選んでいただけます。

もちろん、これ以外にも作ってますよ~☆



キャンパスに着色して作ってくださいませ♪



見開きで写真が貼れます~。



立体感があるのでかわいいよねぇ~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿