2014/12/01

11/29 シモジマクリスマスクロパ レポ

キット作るのに追い込まれすぎて、
ブログ更新がまったくできてなかったので
久しぶりの更新♪
キットの紹介すらする余裕なかった~ww



土曜日はシモジマのクリスマスクロパでした♪

たくさんの方とお会いできて、ほんと楽しかったです^^


ご参加、本当にありがとうございました!
キットのご購入ありがとうございます!


レジュメ。。
徹夜で作ったので、不明点やおかしいところがあれば、
いつでもご連絡ください~(;゚Д゚i|!) 


みなさんそれぞれに個性的な作品を作られていて、
見ていて楽しかったです(。≧ω≦)ノ

同じキットで、いろんな作り手の作品が見れるって、
ほんと、クロパの醍醐味ですよね♪

講師と同じ作品作りをしたり、
3人の講師の好きなところだけ抜粋したり、
半分同じにして、そこからアレンジしたり、
完全オリジナルな方も☆


楽しみ方は人それぞれで、本当に素敵な時間でした!


抽選会もめっちゃ素敵な賞品がいっぱいあった~!!
ラブメモのフレームとか豪華すぎ!!

個人的にはメモラ賞の中にあった、スタンプがマジで気に入った!
ほんまにかわいくて、あたしがほしかったです~ww


あたしの無駄話にもおつきあいいただきまして感謝☆
ほんと適当なんで、話半分で聞いておいてくださいね(爆)


ほんで、あたしめっちゃミストとかペーパーとかの宣伝したけど、
誰か買ってくれたかな???笑


ご存知の通り、シモジマにいるときはシモジマの。
メモラにいるときはメモラの営業マンです(*-∀-)ノ゙
世渡り上手と呼んでくださいww

年に一度のシモジマイベントも終了して、ホッと一息。
毎年ほんと、楽しいです☆


来年も絶対やるので、ぜひぜひ来てくださいね!!!



クロパで完売したキットは、「きっと、きまま。」用に取りおいていますので、
発売までもうしばらくお待ちくださいませ^^


最後に、イベントの準備や会場の準備をしてくださった
シモジマの担当者様に感謝を♪
ほんとにいつもありがとうございます!!
これからもがんばりますので、よろしくお願いします~( ^ω^ )










0 件のコメント:

コメントを投稿