2013/08/21

ハービス大阪イベント ありがとうございました~♪

やっと終了報告~ww
終わってからもばたばたしていてなかなかパソコンに向かう時間がなかった。
というか、夜起きていられず寝落ち?ww
 
でもね。
いや。。ほんま。。もう二度と旅行の次の日のイベントはしない。。。ww
 
ほんまに準備も大変でしたが、久しぶりの貫徹。
結局準備間に合わず。
 
 
 
ふふふ。
 
 
 
もう笑うしかないですなww
 
 
それでも、ミニブックを購入していただいたり、
体験講習を受けてくださったり、
あゆあゆさんとお初で一緒にイベントさせていただいたりと、
久し振りのイベントはほんと楽しかったです~^^
 
お乳をあげたりするのに、結構な時間ブースを離れていたりしたのですが、
あゆあゆさんのおかげで子供に無理をさせずに参加することができました!
ほんと感謝です^^
おかげで、次回もイベントに一緒にださせてもらうことになりました★
まだまだまったくの未定ですが、文具博あたりで・・・
嬉しいですね~♪
 
素敵なご縁をくださったよっさんにも感謝♪
 
でも、ひさびさに復活して、あらためて勉強しなおさないとあかんなぁと(涙)
すこしずつ苦手な着色系にもがんばってみますだ~!!!!ww
 
 
そして、出る予定はなかったのですが。。。。
8/27(火)の煉瓦倉庫に出店することに?!なりそうです。。。
 
 
とりあえず?! ハービスありがとうございました!!
 
 
 



 


0 件のコメント:

コメントを投稿