2013/05/29

6/15(土) シモジマ講習のご案内

6/23(日)に講習再開!とブログでお伝えしていたのですが、
なんと!! 6/15(土)にも講習することになりました。

ありがたいお話です^^

今回は写真整理も含めて、12インチ作品を1枚とプロテクターを1枚(片面)作成します。
「写真をかわいく整理したい!」
きっと、みなさんそんな気持ちでスクラップブッキングに出会ったはず!
でも、実際は・・・より一層写真が増えてえらいことになってませんか??ww

「出来ることなら、すべての写真をスクラップしたい!!」
出来る方は全然OKやと思いますが、出来ない人が大半やろうなぁ~と思います^^
わたしがそうですww

そこで、プロテクターを使って一緒にサクサク写真を整理しちゃいましょう♪
でも、せっかく講習に行くのにプロテクターのスクラップだけではさみしいかな?
と思ったので、12インチも作成しちゃいますね。
時間は・・・カツカツです!!笑

サクッ!っと1時間で12インチ。
サクッ!っと1時間でプロテクター。

がんばってくださいねぇ~。←他人事ww

※お花のお色はいろいろ用意しております。
 当日講習会場にて、お写真に合わせてお選びくださいね。

ちなみに・・・お家で乳飲み子が待っておりますので、
わたくし当分の間は、講習終了後にはサクッ!と消えておりますww
ご了承くださいませ~^^


--------------------------------------------------------------------
 

<講習詳細>

6月15日(土) 10:30~12:30 ¥2625(税込)
シモジマ心斎橋店5F 06(6252)4361
※ご予約はシモジマ心斎橋店へご連絡ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿