2012/11/11

LGS November Week 1 Challengeとマンキツ消費DAY

LGSのNovember Week 1 Challengeとマンキツ消費DAY(mixi コミュ)に参加♪
 
といっても、あいかわらず1人では作れないのでww、
友人宅にてクロパにて作成しました~。
適当に持っていった、いつか不明なCaricoのMomthry kit。
あまりの渋さに開けてからびっくり!
 
実は台紙のPPの右下には、レトロな女性が2名ほど描かれていて、
それを見せるように作っていたのですが、
まったく。。まったく。。ま~!!!!ったく!!!!。
合う写真がないww
ってことで、お花で隠すことにしました。--;
 
で、友人宅にてクロパしてたので、ミストなんて持って行っていない。
ミストの代わりに右側にはカットしたお花を散らしました~♪
 
相も変わらずスケッチに忠実なくにやんww
そのまんまのLOです。
 
マンキツ&スケッチはなぁんにも考えずにさくっと出来上がるので、
結構楽しいですよね~^^
 
 
スケッチはこちら。
 
わたしのLOはこちら。



19 件のコメント:

  1. What a lovely layout! Your pp's are just gorgeous! And what a lovely photo. Thanks so much for joining us at Let's Get Sketchy!

    返信削除
  2. あれ?初めましてですかね?
    私はずいぶんと前からくにやんさんのお名前は知っておりました^^
    mixiのプロフの写真がインパクト大すぎて(笑)ずっと頭に残っていました~

    私もスケッチに忠実ですよ(笑)
    崩したくても崩せないという。。。
    レトロな女の人がいたなんて思えないですね!
    実際、レトロな女の人を残したままだったらどんな写真が合うんだろ~?
    妖精とか女の人とかのイラストは苦手です(^^;)
    でも隠したお花がすごくステキですよね!華やかになってる気がします♪
    お写真はくにやんさん・・・ですか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪
      参加したのは・・・2回目かな(笑)
      いや~、気づくとだいたい0時を回っていましてww

      わたしもイラスト系はほんと苦手なんです(><)
      あれを使いこなせる人をいつも尊敬のまなざしでみちゃいます^^
      そして、写真は7年前のわたしです・・・ww
      お恥ずかしい(^^;

      削除
  3. I like your take on the sketch and it's a very lovely photo you have used. Thank you for playing along with us at LGS.

    返信削除
  4. Beautiful layout! I love the pp! Thank you for joining us at LGS!

    返信削除
  5. So pretty! I love the patterned papers! Thanks for joining us at LGS :-)

    返信削除
  6. あれ??大正ロマン写真じゃないんかいっ!どんな写真にするのかごっつー楽しみにしていたのにーq( ゚д゚)pブーブーブー

    返信削除
    返信
    1. いや~。あれ、まじ写真合わんかったでwwあの女の人のインパクトにすべての写真が光を失ったわ(爆)
      正月に昭和レトロな着物着せる予定してるけど、そこまで熟成させたらあかんじゃろww

      削除
  7. Such a pretty Lo, I love your papers , thanks for playing along with us at LGS!

    返信削除
  8. thank you for your comments.

    返信削除
  9. Beautiful! Love the colors/ Thanks for playing along with us at LGS!

    返信削除
  10. Beautiful layout and photo! Love the patterned papers! Thanks for joining us at LGS!

    返信削除