2012/08/16

きっと、きまま。 新キット更新しました。

長らく・・・長らく・・・大変長らくお待たせいたしまして・・^^;

昨日、ひっそりこっそりと新作をアップさせていただきました~♪

といっても、つわりで倒れていて出せなかったキットにしようと貯めていた、シモジマ講習分のキット組が完成しただけなんですがーー;

つわりが終わってからは、シモジマの講習サンプルを作ることに追われていたので、
なかなか作業が進まず。
ようやく加工作業が終わって、ショップに並べることができました~♪
あ~よかった☆

あと、イベント用に作った体験用も並べてまぁす。

2つほど完売したので、それ以外の画像をあげておきますね。

「きっと、きまま。」にどうぞお立ち寄りくださいませ~☆






0 件のコメント:

コメントを投稿