2012/07/24

久し振りのホームクラス

ずっとつわりが続いていたので、ホームクラスもお休みしていたのですが、
「調子が悪ければドタキャンしてもかまわないので~。」と言っていくれている、
ほぼ毎月来てくださる方々をお迎えして、久しぶりにホームクラスをやってみました^^

いつもオリジナルを作って帰られるのですが、
今回はこんな感じに仕上がりました♪
※いつも写真を撮ろうと思いつつ忘れてしまうのですが、初めて忘れずにシャッターを切れましたww

オリジナルの講習をしているときはいつも思うのですが、
ほんと、人それぞれ好きな色や雰囲気があるので、その方の好きそうな感じに仕上がるようにするのが難しいですね(><)
気に入っていただけるように精進しなければ!!!

ウッドのPPに関してはミスト加工をしたかったのですが、時間がなかったので
加工なしで。。。
でもやっぱりこうして画像をみると・・・・
入れたかったなぁ(^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿