2012/05/11

ご報告

毎度毎度ご無沙汰のブログですみません^^;

今回はちょっと理由がありまして。。
もうすでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、


実は・・・現在、妊娠3か月です!!


いや~、3人目に突入しちゃいました(笑)
3人目はいいのですが、3人目にして初めてつらいつわりを体験しております。
ちょっとつわりがつらくて、今はまったくSB出来てません。
SBどころか家事してませんww
シモジマも5月はお休みさせていただきました。

ということでパソコンに触るのも久しぶりなのです♪

4月・5月にホームクラスを希望されていた皆様、本当にすみませんでした。
標準的にいけば、今月くらいでつわりが終わる予定・・です。

SBしていないのに、なぜかペーパーだけは買ってしまうという病的なことになってしまい、
新作が家の中のあちこちにww

6月からは講習をスタートできればと考えております。
シモジマも今のところは6月末くらいから講習できればという感じです。

もちろん!がっつり放置していた「きっと、きまま。」ショップも動かします!
本当にすみません^^;

「きっと、きまま。」ショップは、メンバーの脱退や就職、妊娠により現在新作の更新が出来ていない状況ですが、楽しみにしているお客様もいて・・くれてるはず!!ということで、
少しずつにはなるかと思いますが、のんびり新作を更新していきたいと考えています。

どうぞおつきあいよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿