2012/02/20

マルシェドママン in 鶴見リーファ に出店します♪

1か月?!以上ぶりの更新ですみません(><)
無駄にばたばたと過ごしておりましたww^^;

さて、マルシェドママン鶴見リーファに「Daisy circle」で出店することになりました~!!

ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしておりますね♪


*******************************************************************

日時:2011/2/26(日)


場所:鶴見イオン リーファ 1For3F
(前日までどの階での出店かわからないので、どちらかにいますww)


出店メンバー:yukky*,poki,くにやん

マルシェドママンHP⇒http://www.motherplus.net/marche/
マルシェドママンBlog⇒http://ameblo.jp/marche-de-maman


*******************************************************************

今回はキットや体験講習以外にもエンベリやペーパーの詰め合わせなんかも用意できればなぁと思っています。
わたしもめっちゃ行くお店ですが、複合施設なので1日遊べますし、雨天でも気にならないのがうれしいですよね♪
キットは買わなくても?!いいので、お買い物ついでにメンバーに会いに来てくださいね☆




「Daisy circle」・・studio polkaきっと、きままショップが一緒になって出店しているお店の名前です。

 design by yukky*

0 件のコメント:

コメントを投稿